

世界は不思議で出来ている。

どうでもいい話なので、別に言うまでもないのでここにぶちまけていくんです。

この前御堂筋を横切ろうとして信号に差しかかったら、向こうからご陽気そうな集団が歩いて来てたわけなんですよ、ええ。
で、心もち距離が近づいた辺りで、こっちに向かって何かを連呼してるわけでして、何て言ってるんだろうって気を向けてみたら、ヒップでホップなお兄さんたちが「ちぇけら!!」って叫ぶときの手の形で拍子をとりながら、
『J!C!B!! J!C!B!!』
って、こっちを巻き込もうとしてきやがったわけですよ。
もちろん、まったく視界に何もいないかのような素振りで無視ってやりましたけどね^^

でも、微妙にそういう悪ふざけの乗りに巻き込まれそうな空気感が好きだったりはしますw

てか何なん?w JCBってのは?www
あのカード会社をリスペクトしてたわけではないわけでしょうが?wwwwwww

世の中にはまだ自分が知らないことがいっぱいあるんだなって思います^^

IMG_2294ww

年の初めのためしとて。

あけおめっす。ってブログとかだと案外誰に向かって言ってるのかよくわからないですの?w
とりあえず、こちらをご覧の皆さまの健康と幸福を心から祈っております!
これも何かの縁ですしね^^

IMG_2248.jpg

IMG_2412kansei.jpg

rain.jpg

IMG_4850.jpg



いろいろ去年からの作業がいまだに手付かずのままであります。
はよせえや…w我ながらw

加工して出すつもりの写真が、いまだにイメージ煮詰まって困ってるというか何というか…。せっかくなので自分なりに妥協のないものを出したいと思うので、納得出来る画が浮かばないうちは手が付けられないんですよね…。

とか、いかにもなことを言いたくなっただけwwwwww
ほんまはよ処理するようにせんとね^^

今年も終わりですとか。

人に許可をもらって使う予定の写真もチラホラありまして、、、早いうちに更新するつもりでいながらなかなか更新も出来ないまま、、、

来年はちゃんとしようそうしよう。
出来るだけは年末年始で頑張るんば…!

IMG_8583.jpg

IMG_7686HDR2.jpg

IMG_1105.jpg

reup.jpg

IMG_8746.jpg

IMG_0982.jpg

IMG_0685 (2)

IMG_0505hdr2.jpg

何だかんだ言いながら、この手の写真は早いうちに出してくるとか、さすがの姿勢でありますねw
ほんと、色んな写真撮りましたなー。
上手くなったかとか、そういうことはわからないんですけど、来年もまたこれを写真に撮りたいって思うようなものとか風景とかが多く見つかればいいな、ってことで。

…べ、別に、あんたのために撮ったわけじゃないんだからねっ!?←はぁ?


カラフル!

IMG_831100.jpg

IMG_8184kansei2.jpg

IMG_7935kanseisoft.jpg
Special Thanks!! 普:駆さん にょ普:蟻花さん
※普のほうのピンをもう一枚作ったわけですけど、ちょっと気に入らなかったのでそのうち作りなおして更新しますん。


で、すごく久しぶりにコスの写真をうpってやりました。
雑に処理したところも多いわけですけど、あんまり気にしておりません。そもそも、見に来る人もさほどいなさげな気がしておりますので、それでいいと思っておりますw

てか、とりあえず、この色の感じは割と気に入っております、うん。あんまり見慣れない画の作り方かなって思うんですけど、だからこそどうしても作っておきたい画でございましたん。
それはさておき、マスキングテープは自作で描いてやったんですけど、思っていた以上に上手くいってご機嫌っすわw

…これはやばい。

更新しなさすぎて軽くやばい。
ボイスからの使いまわしですけど、適当に貼っときます。


IMG_6639.jpg

IMG_65482.jpg

IMG_1266.jpg

IMG_2564.jpg

IMG_1375.jpg

IMG_1159.jpg

IMG_0595.jpg

IMG_8824.jpg

IMG_5639.jpg

IMG_9512.jpg

IMG_0740.jpg

IMG_3843.jpg

IMG_0910.jpg

IMG_5402名刺

名刺用4

名刺用

akaityou.jpg



久しぶりに画像挿入とかやってみたら、めっちゃめんどくさくてワロタ。
というより、画像サイズを間違えた。

自分なりに、こんなふうに写真を撮ってみたいっていう感じとかイメージとかは、わりとちょこちょこ溜まっておりまして、ってか、溜まりすぎてまして…。
いい加減、そういうのを活かした写真とかを撮って、またここでうp出来ればなと思っております。


そろそろ本気出す。

黒バス、準備中。

IMG_5044.jpg


IMG_5100.jpg


IMG_52950.jpg


IMG_5336.jpg


IMG_5220.jpg


IMG_5195.jpg

┌(┌ ^o^)┐←

IMG_3716.jpg
ベルナルド・オルトラーニ:愛美さん


IMG_3734.jpg
ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ:みとらさん


IMG_3690.jpg



IMG_3789.jpg


IMG_4113.jpg


IMG_4314.jpg



IMG_4179.jpg



IMG_4150.jpg


IMG_4270.jpg

妹萌え

IMG_3883.jpg
リヒテン:はまじさん


IMG_3842.jpg

お菓子を渡さないと、いたずらされる。


仏:ちょりさん 米:あこめさん 英:蟻花さん


IMG_2864.jpg


IMG_3023.jpg


IMG_3105.jpg


IMG_3159.jpg






おまけ:::
IMG_2869.jpg

厨二とカルシウム不足

IMG_3353.jpg
一十一:Kさん


IMG_3384.jpg
当麻紗綾:夢渡さん


IMG_3486.jpg


IMG_3601.jpg


IMG_3623.jpg


IMG_3544.jpg





おまけ←
IMG_3568.jpg
プロフィール

Foxuke

Author:Foxuke
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
アーカイブ

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
